愛だけは






とても、とても苦しい。
地獄の底を歩いているようだ。










旅が好きなのに、車に乗ることも怖くなり出掛けることもできなくなった。
音楽が好きなのに、聴覚過敏で好きな曲も聞けなくなった。
お笑いが好きなのに、笑えなくなったから動画を観ることもなくなった。
運動が好きなのに、疲れすぎていて足が思うように動かない。
食べることが好きなのに、吐き気がして思うように食事ができない。


なぜ俺は生きているんだろう
生き続ける意味が分からない
歩いても歩いても苦しみしか見つからない



ただ、親身になってくれる周りの人たちに対しての深い感謝と愛情だけが俺の中に温かく灯っている。
感謝してもしきれない
こんな俺のそばにいてくれてありがとう
なんにも良いものをあげられないのに、そこにいてくれてありがとう。
俺のために少しでも苦しい思いをして欲しくないのに、巻き込んでしまってごめんな。
どうかこの優しい人たちが幸せでありますように。



Karl Egger/Pixabay