このブログについて


同性と交際している30代のバイセクシャルの思いの断片。
ときにおかしく、ときに真面目に日々の思いを語ります。

【!】同性愛の性的表現、毒親からの虐待経験など、ハードな内容も含まれるので閲覧にはご注意ください。


Free-Photos | Pixabay


名前 Akito(諒人)
職業 会社員(リモート)
身体 長身、やや筋肉質
性格 『みんな独りで充足していて、誰もが人から奪う必要を感じない。
だから自分もあなたも当たり前に安全であり、世界が自分の味方であると感じていていい』
そういう世界観を地で行き、現実がそうでないことを不思議に思っている。
人懐こく、面白がりで、人との情緒的関わりを好むが、自由を保つため群れることをあまりしない。(できない)
感動屋ないっぽう、恥ずかしがりでもあってそれを表に出さないこともある。
親しみやすい性格をしていると本人は思っているが、古い価値観に支配された場でもマイルールでのびのびと振舞うある種の大胆さと、派手目のルックスのせいか人に怖がられがち。
モチラボさんの診断の通りの性格。
来歴 10代の大部分を海外で過ごし、転校の回数が多い。
エスカレーター校卒。大学卒業後、エンターテインメント業界で生きていこうとしたが、それ一本で生計を立てることが難しく、会社員になった。
座右の銘 おもしろきこともなき世をおもしろく
好きなもの 歌うこと、海、自然、動物、ユニコーン、旅、のんびりとした時間
嫌いなもの 残酷な食べ物、蛍光灯の光、科学的な匂い
好きな人 勝つための手段を問う人、真に誇り高い人、優しい人、利他的な人、素直な人、不器用でも真っ直ぐな人
嫌いな人 勝つための手段を問わない人、優劣勝負の世界に生きる人、支配的操作的な人、搾取的な人、自分にたくさん嘘をついている人
体質、持病 アレルギー体質(アトピー性皮膚炎、花粉症、化学物質過敏症、いずれもコントロール可な範囲)
過度激動(過集中、思い立つと止まらない、感覚過敏、感情移入しすぎ、想像力過多)
過度激動の言い換えとしてのHSP/HSS、エンパス。

術後後遺症の腸閉塞。寛解気味のパニック障害(疲労、睡眠不足、過度のストレスで発作が出る)


画像提供▼
header: Comfreak | Pixabay
blog icon: Glitch Witch | Pixabay


プロフィール
id:ak_hotblood
ウェブサイト
https://ak-hotblood.hatenablog.com/